実績紹介 業務実績の紹介です。 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要


声コラム

日々の生活や多くの方々との出会いの中から、感じたこと、心に残ったことを折々にお伝えします。

Vol27

「○○さん」「はい」

2008年11月

呼ばれたら、返事は当たり前だと思うのですが。

■もっと読む

Vol26

一大事の中で出会った笑顔

2008年10月

未来の看護師さん、ありがとうございました。

■もっと読む

Vol25

母の一人旅

2008年9月

親子それぞれ、ハラハラドキドキでした。

■もっと読む

Vol24

この植物、ご存じですか?

2008年8月

今年も、真っ白な雪をかぶったクリスマスツリーが飾れそうです。

■もっと読む

Vol23

厳しい暑さの夏の日の昼下がり、本を読みました。

2008年7月

理屈はわかります。だけど、暑いんです。

■もっと読む

Vol22

ホタルと愉快な仲間たち

2008年6月

友情?愛情?ヒマなだけ?長いお付き合いになった仲間たちです。

■もっと読む

Vol21

父の日に寄せて

2008年5月

お父さんたち、どうぞお元気で。

■もっと読む

Vol20

ようやくタンスの中が春になりました。でも・・・

2008年4月

これって私だけですか?処分するには勇気が必要です。

■もっと読む

Vol19

これで私も人並み?!

2008年3月

なってみて初めてわかるこの辛さ。花粉症デビューです。

■もっと読む

Vol18

夜風が身にしみた冬のお話しです。

2008年2月

あの人もお母さん、この人もお母さん。

■もっと読む

Vol17

本のご紹介です。

「就職迷子の若者たち」

2008年1月

仕事探しの道筋で迷う「就職迷子」。キャリアカウンセラーの語る現実とアドバイスです。

■もっと読む



実績紹介 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要 司会者・ナレーター紹介 会社概要 HOME MAIL 実績紹介 レッスン