事業紹介 レッスン 司会者・ナレーター紹介 採用情報 会社概要
事業紹介 司会者・ナレーター紹介 採用情報 レッスン 会社概要 HOMEMAIL

新着情報

2012.01.06 2012年(辰年)が明けました。
恒例の年末からの事務所当番。元旦に更新する予定がパソコンの不具合が生じ新年のご挨拶コメント作れませんでした〜〜(不吉・・・)  でも会社は順調に仕事始め。今日はもう七日。早いですね。正月の松飾りを外す日です。子供の頃は「お正月は今日までか」と楽しかった数日間を惜しんだものです。がいまや お正月のイメージは三が日と言われる3日で終わる感ですね。
七日正月、11日の田打ち正月、15日の小正月、20日の二十日正月、そして25日の終い正月〜と昔の人は一年の始まりの一月を大事に過ごしたようですよ。今日は注連飾りを氏神さまに納めにいきましょう。 写真は@ことしも無事我が部屋から観えた初日です。
A 暖かな初日の陽差しに水槽の亀も顔を出しました。
ことしも一年無事に過ぎますようによろしくお願い致します。
2012年(辰年)が明けました。
 
2012年(辰年)が明けました。
   
クリックで拡大します   クリックで拡大します


メールはこちらまで
実績紹介 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要 司会者・ナレーター紹介 会社概要 HOME MAIL 実績紹介 レッスン 新着情報・KOE news・好子発・活動レポートをお届けします。