ビジネスマナーの中で、苦手なものの筆頭に上がるのが「敬語」
研修のたびに「敬語に自信のある人、手を挙げてください」と尋ねるのですが
いまだに手を挙げた人はいません。わかりにくいですよね、確かに。
でも、覚え方がわかったら随分と変わってくる気がします。
苦手を苦手のままにしないで、学びませんか。
敬語の達人、一生得です。

ビジネスマナーの中で、苦手なものの筆頭に上がるのが「敬語」
研修のたびに「敬語に自信のある人、手を挙げてください」と尋ねるのですが
いまだに手を挙げた人はいません。わかりにくいですよね、確かに。
でも、覚え方がわかったら随分と変わってくる気がします。
苦手を苦手のままにしないで、学びませんか。
敬語の達人、一生得です。
