オフィス KOE

CONTACT

お知らせ

苦手なものNo.1

ビジネスマナーの中で、苦手なものの筆頭に上がるのが「敬語」

研修のたびに「敬語に自信のある人、手を挙げてください」と尋ねるのですが

いまだに手を挙げた人はいません。わかりにくいですよね、確かに。

でも、覚え方がわかったら随分と変わってくる気がします。

苦手を苦手のままにしないで、学びませんか。

敬語の達人、一生得です。

一覧へ戻る