事業紹介 レッスン 司会者・ナレーター紹介 採用情報 会社概要
事業紹介 司会者・ナレーター紹介 採用情報 レッスン 会社概要 HOMEMAIL

新着情報

2010.04.12 菜の花舞台
4月11日(日) 伊豆の小土肥 で開催中の 第17回 小土肥田園
ステージ 「橋爪 功と仲間たち」の 公演を観賞してきました。

これは 駿河湾カ−フェリーが 販売窓口になって「菜の花パス」というセット券に乗り込みました。 お弁当&ドリンク、フェリー特別室、土肥港から会場までのシャトルバス、おまけに 公演終了後
主演の橋爪さんとの 握手、記念撮影券まで付いて(大人 4,300円)これじゃー行かない訳はない〜と イベント好き、芝居好きの友人たちに ピョコピョコついて いきました。

海上からの素晴らしい富士山を眺めながら 目的地に。 地元子供会や学生さんたちの 太鼓や吹奏楽の演奏、初参加という
清水港カッポレの皆さんの 前座出演の後 いよいよテレビでおなじみの橋爪さん 登場!!
オリジナル脚本の「ヤヌスの笛吹き」でした。
夏の日差しの中 一面の菜の花畑。 私もすっかり座り込み 地元のおばさんになって 観賞しました。
残念ながら 帰路の都合で 御大との握手は 次の機会にとなりましたが とても楽しい舞台でした。 
菜の花舞台
 
菜の花舞台
 
菜の花舞台
クリックで拡大します   クリックで拡大します   クリックで拡大します


メールはこちらまで
実績紹介 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要 司会者・ナレーター紹介 会社概要 HOME MAIL 実績紹介 レッスン 新着情報・KOE news・好子発・活動レポートをお届けします。