事業紹介 レッスン 司会者・ナレーター紹介 採用情報 会社概要
事業紹介 司会者・ナレーター紹介 採用情報 レッスン 会社概要 HOMEMAIL

新着情報

2010.04.04 4月の窓辺
街は 第54回静岡祭りで賑わっています。
案じられていた天候も 風は オーブルブルな感じですが、どうやら
桜は ほどほどに目を楽しませてくれています。
先ほど 静岡大橋を西に渡る時 安倍川沿い、東新田の高層市営アパート前の桜並木が 見事な満開を見せていて懐かしくとおりました。
さて、弊社窓からの景色も移り変わり始めました。
東の窓の富士の雄姿は 姿を隠し 西の窓の外の大木には カラスが 巣を作り始めました。 葉はまだ芽吹かず 巣の有様がストレートに見えてしまうので ちょっと心配です。
親鳥は帰巣の際 必ず近くの電柱から 様子を伺い安全を確認してから巣に入ります。写真を撮ろうと窓を開けたら ギロっと睨まれてしまいました。 大丈夫だよ〜巣立ちの時まで 見守るからね〜〜。

写真 1 しばらくお別れの富士山
    2 頑張るカラスのおカ±さん
  
4月の窓辺
 
4月の窓辺
   
クリックで拡大します   クリックで拡大します


メールはこちらまで
実績紹介 司会者・ナレーター紹介 声コラム レッスン 会社概要 司会者・ナレーター紹介 会社概要 HOME MAIL 実績紹介 レッスン 新着情報・KOE news・好子発・活動レポートをお届けします。